忍者ブログ
桐生川源流と我が家の柴犬の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



撮影 2018-06-19 桐生川源流に咲くユキノシタ
PR

2018-06-04撮影 ユキノシタが咲きました

















桐生川源流 ツバメたちの一服


  お~い! ツバメたち 

  ここの自然が 気に入ったかい?

  ゆっくり 休んでいけよ



  また来年 遇おうな。。。




  
 
  
 ここ数日 見られたツバメたち

 今朝は どこにも見当たりません

 きっと 桐生川源流にも 幸せを運んで来てくれたのでしょう
 






IMGP9626.jpg




IMGP9628.jpg




IMGP9629.jpg
雨上がりの朝 ふるさとセンターの屋根にいた トンビ

CIMG0653.jpg
グリーンスネークがミニトマトの枝にいました
7bfa9f03.jpeg
桐生川源流  カワガラス
IMGP2224.jpg
桐生川源流 カツラの木 
IMGP2226.jpg
桐生川源流 弁天様

IMGP2223.jpg
石仏の頭にトンボ(頭の部分が欠けて代わりに自然石が載せてある)

IMGP2222.jpg
桐生川源流 藤の実が大きくなりました




IMGP9919.jpg


IMGP9929.jpg
桐生川源流 梅田湖  トンボが「ちょうちょ」を捕まえて食べていた
IMGP9033.jpg
桐生川源流 自宅(膝にトンボが止まった)
b74e3f65.jpeg
桐生川源流 台風が去って川が増水
「バナー」↓クリックしてね
毎年変わらない、桐生川源流。 魅力が少しでも伝われば幸いです 一日一回クリックしていただけると 更新の励みになり、嬉しいです
プロフィール
HN:
S_Katsuhiko
年齢:
70
性別:
男性
誕生日:
1953/06/09
趣味:
桐生川源流遊び
自己紹介:
桐生川源流をこよなく愛するもの。写真撮影はもちろん、流木拾い、石拾い、魚釣り、山野草など桐生川源流に関するもの全てが大好き。一年中桐生川源流に関わっていたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/08 CharlesVop]
[03/28 Kennethlot]
[10/25 桐生川熱中人]
[10/24 Ryuji]
[05/04 松田子]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]